忍者AdMaxで障害の補償情報

クリック保証型の忍者AdMaxで
2012年7月12日から発生した障害について
忍者AdMaxで障害の補償情報がありました

忍者AdMax

忍者AdMaxの障害の経緯
2012年7月12日20:20頃から
ドメインが停止されサーバーが配信されなくなり
広告が配信されない状態が続いたそうです
その後、7月15日21:30頃に
すべての接続環境で表示が復旧しました
※詳細はメールで確認出来ます


忍者AdMaxユーザーへの補償
対象ユーザー
2012年7月12~13日の弊社広告表示回数が
1回以上計測されているユーザーの方

補填金額
タイプ1:12日の報酬額の11.3%、13日の報酬額の32.5%の合計値
タイプ2:一律50円分(100pt)
※ 障害によるPV減少率より算出

上記の2タイプのうち、サイトによって金額の多い方が
忍者ポイントとして7月23日頃を予定に付与されるそうです
忍者AdMax


クリック保証の中でも期待されている忍者AdMaxです
障害期間が長かったので心配だったんですが無事復旧しました
その後のユーザーへの対応も補填をしてくれていますし
対応としては良い方だったんじゃないかな
今後は再発防止をしっかりとですね
関連記事


クリック保証型関係情報 | [2012-07-22(Sun) 00:28:42] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 日  10:56:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 日  11:24:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-22 日  20:19:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*