げん玉のモリゲーで重要なお知らせ

ポイントサイトのげん玉のコンテンツである
モリゲーで重要なお知らせが掲載されていました!
モリゲーのルール変更ではなく使い方のお知らせです

げん玉

モリゲーにある「ポイントのなる木」なんですが
このゲームに関する注意文を追加したようです
ポイントのなる木は水をあげてポイントのなる木を育てるコンテンツで
毎日利用して育てている方も多いと思います

追加されたポイントのなる木の注意点
①:モリゲーにあるゲーム中に、ポイントのなる木の「水をあげる」をクリックすると
 ゲームが中断されてしまう為、ゲーム中は水をあげるの操作は行わないで下さい

②:ポイントのなる木にて「成長チェック」もしくは「水をあげる」の
 処理を行った後にブラウザの「戻る」の操作を行うと
 ポイントのなる木が処理を行う以前の画像に戻ってしまいます
 その時はページを再更新し再度ページを読み直して下さい


先日、毎日水をあげていたつもりなんですが
木が枯れてしまった事があったんです
この注意点から、私がゲーム中に水をあげてしまい
ゲーム中断で水を獲得出来ていなかったのが原因だったのかな~?
今後は、注意しながらモリゲーを利用しないとです

げん玉の解説・詳細ページはこちら


ECナビの8月の分のくじが15:30から開始です!
2ヶ月連続でハズレ中なので、今後は当選したいなぁ~
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2012-08-02(Thu) 00:38:32] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-02 木  09:08:58 |  URL |  # [編集]
こんにちは~☆

毎日水をあげてるつもりが
枯れてたらガッカリですよね~(:_;)
私も何回も枯らしてしまってます。。。

ECナビのくじ私も参加しないと~
相変わらず全然当たりませんけど(笑)

(●^-^●)ノ
2012-08-02 木  12:36:15 |  URL | ran #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-02 木  19:28:04 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*