ドル箱のゲームコイン廃止

ドル箱がハピタスに名前が決定した後に
色々とリニューアルの情報がでてきましたね
次は、ドル箱のゲームコイン廃止の情報でした
廃止はリニューアル後なので間違えないように!

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

リニューアルでサイトの機能やサービス面を根本的に見直しで
ゲームコイン制度もその見直しに該当されたのかな
最近は、私の感想だけどポイガチャもハズレが多くなった印象
ただ、リニューアル後にはポイントの貯まる
カジュアルなゲームをリリースする予定を計画しているようです
くじやスゴロクに似たようなものだと魅力は薄そう

ゲームコイン廃止による変更点
①宝くじ当選
 6等:5ポイント、7等:1ポイント

②友達紹介のお友達の登録時プレゼント
 30ポイントに変更

③紹介制度のコイン
 コインはポイントに変更

④クリックdeゲームコインゲット
 クリックdeポイントゲットに変更

ハピタスにリニューアルする11月1日までに
ゲームコインは全て消費しておかないとですね
ゲームコインを使いやすくするように
「ポイガチャ♪」などでイベントを行っていく予定
だそうで
早く詳細な情報が出てくるといいんですけど!

ドル箱の解説・詳細ページはこちら


ゲームコインをポイントに交換する案もあったようですが
色々な理由によりダメになったようです
ゲームコインはドル箱の魅力の一つだったので
他のサイトと差別化するには痛い変更ですね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2012-08-06(Mon) 00:35:57] | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント:
こんにちは~☆

昨日の花火大会よかったですよ~(^v^)
汗だくでしたけどね(笑)

コインなくなると
魅力半減ですね~!?
リニューアル後のゲームは気になりますが
魅力のあるものだといいですけどね~

コイン消費するこを忘れないようにしないとですね~

(●^-^●)ノ
2012-08-06 月  08:46:25 |  URL | ran #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 月  09:40:21 |  URL |  # [編集]
こんにちは。


ドル箱は元はもっとゲーム性の高いサイトだったと思います。オセロや大富豪、麻雀などもありましたし。コイン制度の運営しにくいのかもしれませんね。

個性的なサイトで無くなるのは少し残念です。改悪にならなければいいのですが。
2012-08-06 月  09:59:21 |  URL | ナツキ #s1dY2hvk [編集]
こんにちは~
ドル箱、あまり利用できていなかったです~
改悪にならないといいですね☆
今週もよろしくでっす♪

(*^▽^*)ノ☆
2012-08-06 月  13:41:26 |  URL | つよまめ #- [編集]
こんにちは~^^
夏休み中はポイントサイト系周りは
お休みしてたんですが
その間にそんな事になっていたとは!!

折角知名度が高い覚えやすい名前なのに・・・・
なんだか色んな面で魅力が薄くなりそうで
残念ですねぇぇぇ。

サスケちゃん夏バテしてませんか~?
うちのは、夏バテしてるのに体重は減らず^^;
このまま食欲の秋まで体重キープでいきそうです(笑)
2012-08-06 月  18:32:30 |  URL | でごいちママ #- [編集]
ドル箱は、登録していないのでよく分かりませんが、
魅力がなくなるのは寂しいですね。
リニューアル後に期待したいですね。

d(*'-^*)-☆
2012-08-06 月  18:33:31 |  URL | ゆにか #y4clDyko [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*