ドル箱宝くじ500枚発券の結果

ポイントサイトのドル箱で宝くじを発券していました
以前にも500枚発券をしていたんですが
その時は6,7等のオンパレードでした・・・
なのでリベンジも兼ねて今回も500枚発券です!

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

くじの結果が先日発表されたので確認~
この時って、運の悪い私でもワクワクするんですよね(笑)

結果!
ドル箱

500枚発券して
ハズレが450枚!全てくじに交換で45枚・・・
7等が50枚当たり!50ゲームコイン・・・


せめて6等くらい1枚当たってもいいんじゃん~
と言いたくなるけど、結果なので仕方ないですね
以前にも参加して合計で1000枚発券したけど
5等以上のポイントが当たる事はありませんでした!

当選番号の他にも、どのくらいの枚数が発券されたのか
表示してくれると参考になりますよねぇ
運のない私でも、さすがにこの結果にはショックです

ドル箱の解説・詳細ページはこちら


気持ちを切り替えて、なでしこの応援します!
ここで勝てばメダルが確定です
強豪フランスなのでどう抑えるかですね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2012-08-07(Tue) 00:35:50] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント:
こんにちは~

すごい数の発券枚数ですね!
なんとかもうそろそろ
1等当選できるといいですね☆

(^ω^)ノ☆
2012-08-07 火  12:48:22 |  URL | つよまめ #- [編集]
こんにちは~

宝くじ残念でしたね(>_<)
私にしたら500枚発券すること自体
すごいんですけど~(^_^;)

なでしこやりましたね!
アメリカとの試合も厳しいでしょうけど
粘りのサッカーを見せてほしいです!

男子もメダル獲得出来るといいですね!
勢いはあると思うので
あとは、ケガなどが心配です。。。

今晩もドキドキです~(>_<)

(●^-^●)ノ
2012-08-07 火  14:35:22 |  URL | ran #- [編集]
ドル箱は登録をしていないので、
どの位の確立で、各等が当選するのか分からないのですけど、
7等が50枚もあるなら、6等があっても良さそうですけど・・・

なでしこ、勝ちましたね(^^v
昨日は最後までTVを見たので、今、すごく眠いです。
今日は、男子。
こちらも勝って欲しいです♪

d(*'-^*)-☆
2012-08-07 火  18:54:16 |  URL | ゆにか #y4clDyko [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*