ドリームニュースの解説・詳細・稼ぎ方

ブログライターのドリームニュースの解説・詳細・稼ぎ方です
リリースも多く安定した配信があるサイトで
全体的に見ても利用しやすいサイトだと思います

ドリームニュース

ドリームニュースの特徴
・500円から換金できる
・マイページが使いやすい



ドリームニュースの解説
・参加できるライターの種類
 ①コメント記載タイプ
  依頼の中から興味あるものや自分に合ったものを選び
  指定された条件の元で記事を書く案件

 ②コピー&ペーストタイプ

 ③アンケート案件


ドリームニュースの魅力
・案件状況のページ分け機能
 マイページの上部に案件の情報が一目で分かるように
 お仕事一覧、審査完了、募集終了のカテゴリーに分かれています


ドリームニュースの換金について
500円から換金可能
楽天銀行と住信SBIネット銀行は手数料無料
他銀行は160円、3万円以上の場合は250円




利用した感想
マイページも使いやすく記事も書きやすいです
運営の対応も良いのも嬉しいポイント
配信数は多いが人数が少ないのがちょっと残念かな

登録はこちらからどうぞ

ドリームニュース
関連記事


ブログライター | [2012-09-12(Wed) 00:45:08] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
ここはコツコツやれば意外と毎月換金できるから
私結構好きだったりします^^

出る時はドドッっと出ますよね。
案件埋まるのも早いけど
お尻叩かれて慌ててやる方が
ちゃんと案件こなせるのでいいなぁと。

またイロイロ貼りつけ出てるんですね!
参考にさせて頂きます^^
2012-09-12 水  16:36:18 |  URL | でごいちママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*