ハピタスのメール配信開始と重要なお知らせ

ハピタスにリニューアルしデータ移行などがありましが
11月4日にはデータの移行作業は完了したそうですが
ハピタス会員の一部の方に以下の事象が確認されていたそうです
5日の17:00以降にはすぐに対処されたようです

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス会員の一部であった事象の詳細

①移行されたデータにおいてポイント数が減っている
②10月31日までのハピ友累計数が減っている
③11月2日以降のクリックdeゲットやウェブ検索de宝くじ交換券ゲット
などの結果が通帳に反映されていない

上記の3つの原因となった部分を特定し対処したそうですが
後の日付のものが先に反映されるなど一時的に前後することがあるそうです
これらは順次正しい状態が通帳に反映されていきます
うちのも数値がおかしくなっていたけど直っていました!


ドル箱ではメールでのクリPや宝くじゲットがありましたが
ハピタスでもこのコンテンツは継続されるようですね
昨日、ハピタスメールマガジン創刊号が届きました!
今回は宝くじのものだけだったけど
クリック特典付メールマガジンを順次配信していくそうなので
クリックポイントのものもその内届きそうですね~


ハピタス
リニューアル記念イベント第3弾もスタート
2012年11月8日~11月22日までの期間に
1回の注文につき3000円以上購入した方に
もれなく300円のギフト券を期間中1回だけプレゼント
更に、11月30日12:00までは通常の3%の還元率が7%にアップ


残りのイベントは12月以降ですが
どういったものが企画されているんでしょうかねぇ~
昨日の夜に再訪問したら、クリックdeポイントの所に
宝くじ交換券がGETできるバナーが用意されていました
今後はこの仕様も追加されるのかな?

ハピタスの解説・詳細ページはこちら



まだまだコンテンツが追加されていないので
サイトの訪問時間は短めになっちゃいますね
でも、昨日はクリPでも5円分が獲得出来ていますし
効率的にはかなりいいサイトだと思います
メールも届くよう様になれば外せないサイトでしょうね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2012-11-09(Fri) 04:52:10] | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント:
こんにちは☆

とりあえずコメント出来るようになったので
ひと安心です(^_^;)ありがとうございました♪
私だけかと思ったら
他にもいらしたんですね~

ハピタスメールで宝くじゲットは
早速しておきました^^
クリポも早くくるといいですね~☆

(●^-^●)ノ
2012-11-09 金  10:57:45 |  URL | ran #- [編集]
私も一部のお友達にコメントが送信できませんでした
こういったことのないようにしてほしいです!

ハピタスは、これからですね
メールでもクリPが届くといいですけどね^^
2012-11-09 金  12:02:15 |  URL | まあや #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 金  16:19:35 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
随分ご無沙汰してました。
まだヨチヨチペースですが更新しますので
宜しくです(^^)/
2012-11-09 金  22:14:52 |  URL | pman3 #- [編集]
さすけのぺろ さん

ドル箱からハピタスに名前が変わっていたのは
昨日知りました。
いろんなポイントサイトに登録してたので
どれがどれやらと
そういえばドル箱登録してたなって
ログインして
あれ?名前変わってる!!
なので、そんな不具合が出てるとは
知りませんでした。

かーる
2012-11-09 金  22:38:44 |  URL | かーる #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-09 金  23:26:01 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*