ブログライターの説明

初めてブログライターサービスを利用する方や分からない人の為に
ブログライターとは、どういったサービスかを私なりに解説したいと思います

ブログライターの説明
 基本的に条件に沿った記事を書く案件をブログライターと呼びます
 各サイトによって条件や報酬が違い様々なものが用意されていたり
 他にもブログ投稿が必要ないクチコミ投稿案件
 製品を利用した感想を投稿するモニター案件もあります
 他には検索、レシピ投稿、Twitter案件と種類が豊富で
 どのサイトでも案件を利用することで報酬が獲得できます


獲得した報酬について
 獲得したポイントは基本的に現金で振込みができます
 サイトによっては合算サイトに移行できる場合もあり
 最低支払い条件をクリアしていればいつでも換金申請はできます


どういったブログライターサイトがいいのか?
 ブログライターといっても今では多様化しています
 ノマド系やクチコミライターに力を入れているサイトもあります
 大きなサイトでは全ての案件が揃っていますしね
 一番は自分のスタイルに合ったサイトを利用するのが一番です
 ブログライターが得意な人なら、ブログライター専門のサイト
 クチコミライターが得意な人なら、クチコミライターが多いサイト
 色々と挑戦してみたい方は、多くのサイトを利用するのも手ですね


ライター関係のおすすめはとっても難しいです
人によって得意なものや好きなものが違ってきますし
数サイト登録して利用してみるのが一番だと思います
慣れるまでは大変かもしれませんが、慣れると結構面白いですよ
関連記事


はじめに | [2012-11-14(Wed) 00:38:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*