忍者AdMax(アドマックス)の複数広告掲載の説明

クリック保証型の忍者AdMax(アドマックス)の始め方です
既に主流になっていて愛用されていう方も多いですよね
私もその一人なんですが広告数も多く換金もしやすいので
今後も期待できるクリック保証サービスだと思います

忍者アドマックスは株式会社サムライファクトリーが提供していて
色々な特徴があるんですが、中でも大きなポイントが
サイト内に最大3箇所に広告を掲載することできるんです


忍者AdMax
複数掲載方法について解説したいと思います
解説するほどの事でもないですけどね(笑)

一つ目の広告を貼る場合と同じように広告枠を追加するから開始
広告のタイプでは3つの種類がありますがスマートフォンには
インライン広告とオーバーレイ広告の2タイプがあります
PCサイトの場合はPC一択なので問題ないですね

インライン広告
広告をその場所に埋め込むタイプで
タグを貼った場所に広告が表示されるタイプ

オーバーレイ広告
タグを貼った場所に関係がなく画面の上や下に表示されるタイプ
ポイントサイト巡りやスマートフォン利用者には心当たりがある人も多いかな


忍者
2・3箇所目の複数広告を掲載する場合も広告枠を追加するから
広告タイプ・種類・サイズ・色をサイトに合わせて選択します
広告サイズは出来るだけ推奨タイプの中から選ぶのがおすすめです
タグを掲載したい場所に貼り付けて終了
作業としては1箇所目の掲載と同じですね


同じタグを同一サイトでの複数箇所掲載は問題ないそうですが
同じタイプ・種類・サイズ・色のものだとしても
新しくタグを作って分けて掲載した方が単価が上がりやすい傾向だそうです


忍者アドマックスは広告が表示されるだけで
報酬が発生するPV報酬も広告によってありますし
複数個所の広告掲載は大きなメリットがあると思います
サイト内にスペースに余裕がある方は複数掲載してみてはどうでしょう
関連記事


クリック保証型関係情報 | [2013-01-14(Mon) 01:03:07] | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント:
利用してますが、1度設置するだけで
後は何もしないでいいので楽ちんですね。
複数ブログを持っている方は
絶対参加間違いなし!

(=^・^=)
2013-01-14 月  11:59:43 |  URL | おとき #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-14 月  13:05:40 |  URL |  # [編集]
こんばんは~!
すっかり訪問が遅くなっちゃいました><

忍者は貼るだけなのでいいですよね☆
私の場合副サイトがイマイチなので
副サイトをもうちょっとなんとかしたいところです(笑)
そしたらもうちょっとポイントも稼げるかな~??

(●^-^●)ノ
2013-01-15 火  00:04:24 |  URL | ran #- [編集]
こんにちは~

複数ブログ持っていますが、忍者アド、使い方わからなくて活用できてません(><)
さすけさん見習って、貼ってみようと思います^^
北海道は連日の寒さしばれてまっす~
今週もよろしくです♪

(*^⌒^*)ノ☆



2013-01-15 火  12:51:25 |  URL | つよまめ #- [編集]
いや~~
ホントいいですよね、忍者AdMax。
私も、最近使い始めました!
2013-03-06 水  21:20:36 |  URL | gooddog6000 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*