フルーツメールでゴールドランクになる方法

フルーツメールではステージランク制度があり
3ヶ月で獲得したメダル数によってランクが決まります
レギュラー会員からゴールド会員までの全部で4つあり
ステージによって様々な特典が用意されていますが
どうせなら最高ランクのゴールド会員になりたいですよね

友達紹介や案件を利用しなくても現在のシステムでは
誰でもゴールドランクになれちゃうんです!
もちろん利用すればそれだけ簡単に慣れちゃいますけど
利用しなくてもなれるのがフルーツメールの魅力の一つなんでしょうね

フルーツメール

ゴールドランクになる為のメダルの貯め方
・ウェブ検索:最大5メダル
・動画検索:1メダル
・あみだくじゲーム:1メダル
・検索ゲーム:1メダル
・キーワードクリック午前・午後:4メダル
・ビンゴゲーム:2メダル
・みっくんの大冒険:50メダル
 1週間に1回以上の参加でメダル獲得
・フルーツトレジャー:最大20メダル
・クリックメダル:10メダル複数個所
フルーツメール
 ステージ確認から下にある山分けとシェアリングから参加


・インターネット視聴率モニター
・みんなの声:2メダル
・フルーツメールツールバーウェブ検索:1メダル
・サービス利用、アンケート回答などで獲得したフルーツポイントの10%分付与
・フルーツショッピング還元SPポイントと同数のメダルを付与



私は赤文字の所だけの参加だけで
3ヶ月で見事にゴールドランクになる事が出来ました
特に忘れちゃいけないのが、赤文字一番下のクリックメダルです
日によって10メダルの獲得量が変わるので要チェック!

メダルだけだとコンテンツの参加も魅力はないんですが
フルーツメールは一緒にポイントを貯めながら参加できるので嬉しい
今日からゴールドランクを目指してみてはどうでしょう~




フルーツメールの解説・詳細ページはこちら



ゴールドランクの維持も特に苦ではないんですが
ビンゴが2つになってもなかなかビンゴにならないのは
ちょっと苦かもしれませんね(笑)
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2013-01-16(Wed) 00:37:53] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント:
こんにちは☆

メダルを貯めてゴールドランクになれるのなら
頑張って貯めますよね~(。・ ω<)ゞ

しばらくの間ブログ構成をいろいろ
いじるつもりなので
見にくかったら言って下さいませ~

(●^-^●)ノ
2013-01-16 水  10:48:48 |  URL | ran #- [編集]
こんばんは~

フルーツメールは老舗で安定してますよね^^
私もこつこつチェックしてます。
ゴールドランクすごいな☆
私ももっと努力しないと^^

(*^⌒^*)ノ☆
2013-01-16 水  21:34:25 |  URL | つよまめ #- [編集]
ここずっとゴールド会員です。

確かに、ビンゴカードが2枚でも、
なかなかビンゴできませんね(^^;

d(*'-^*)-☆
2013-01-17 木  00:02:38 |  URL | ゆにか #y4clDyko [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*