げん玉のランキンチャンス参加方法

げん玉のコンテンツだったチャンスマスターですが
2012年8月31日でサービス終了をしましたが
コンテンツ内にあったランキンチャンスは継続されています
今までは検索サイトからかポイント畑の収穫後のリンクで
ランキンチャンスのページに移動する事ができましたが
通常のリンクも用意されていましたね

げん玉はコンテンツが多いというよりも多すぎて
全部活用出来ている人は少ないんじゃないかな
それだけ貯め方が色々とあるので利用者としては嬉しいです

げん玉

ランキンチャンスの詳細
今日のお題に対する答えを検索するだけで参加できるゲーム
翌日にランキングの結果が発表されて
当選者は毎日1~10位の中からランダムで選ばれます
当選した方には3営業日以内に通帳に付与


ランキンチャンスの参加方法
①:検索エンジンから「ランキンチャンス」を検索
②:ポイント畑収穫後にリンクが表示

げん玉
③:モリゲー内の「タロット占い」下にあるリンク


3番目がランキンチャンスへの本当のリンクかな
意外というかMONOWやモリゲーと同じように
リンクを用意しておいてくれてもいいような気がします
でも、今から始めた人には隠しコンテンツとして
楽しむのもありなのかもしれませんね


げん玉の解説・詳細ページはこちら



げん玉は長年愛用しているポイントサイトですが
利用し始めた頃とは比べ物にならないコンテンツ量です
今後も楽しめるコンテンツや企画を期待したいですね
それでは今週も頑張りましょう~!
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2013-01-28(Mon) 01:00:23] | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント:
さすけのぺろ様

こんにちは。
ご連絡ありがとうございました。
この度は、相互リンクをご承諾頂き、ありがとうございました。
リンクの方、確認させて頂きました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。
失礼します。

げん玉の稼ぎ方と攻略
http://gendama1.com/
2013-01-28 月  12:43:54 |  URL |  #XMatgrFs [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-28 月  13:27:18 |  URL |  # [編集]
修正したけど、ここは
見逃してたw
こういうのは忘れないように
しないといけないですね~

(o・ω・o)ノノ
2013-01-28 月  15:22:39 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-28 月  17:22:35 |  URL |  # [編集]
こんにちは~
げん玉さん、ほんと色々コンテンツがあってついていくのに大変です!
まずは毎日忘れずサイトチェックが基本ですよね☆
今週もよろしくでっす♪

(*^⌒^*)ノ☆
2013-01-28 月  20:14:28 |  URL | つよまめ #- [編集]
こんばんは~☆

げん玉はほんといろいろあるので
参加するだけでも大変ですね(^_^;)
私も全部はまわりきれていないです~
稼げるコンテンツまわりは
しっかりやらないとですね☆

お祝いコメありがとうございました♪
2月は楽しみに参加してみます☆

今週もよろしくです☆

(●^-^●)ノ
2013-01-28 月  22:54:44 |  URL | ran #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*