ヤフークラウドソーシングの解説・詳細・使い方

ヤフークラウドソーシングの解説・詳細・使い方です
企業のタスク=課題をヤフーユーザーの力で解決するサービスで
ユーザーなら誰でも利用できるクラウドソーシングサービスです
スマホ版のヤフークラウドソーシングも用意されています

ヤフークラウドソーシング

ヤフークラウドソーシングの特徴
・幅広い作業がある
・報酬がヤフーポイント
・ヤフーIDを持っていれば誰でも参加可能
・スマホでも利用できる



ヤフークラウドソーシングの解説
・参加できる作業の種類
 ①データ収集や入力

 ②新商品サービスの簡単なアンケート

 ③チェックやカテゴリー分け

 ④記事の作成や投稿(開始未定)


ヤフークラウドソーシングの参加方法
1つ目
ヤフークラウドソーシング
・TOPページ上にある「かんたん・単純なタスク」をクリック

2つ目
ヤフークラウドソーシング
・参加できるタスクが表示され好きなタスクを選ぶ
・左側は、タスクの名前、タスクのタイプ、タスクの種類が表示
・タスクのめやすは、1タスクを完了するまでにかかるめやす時間が表示
・もらえるポイントは、1タスクを実施するともらえるポイント数が表示

3つ目
・残り件数や残り日数や実施できる件数の上限を確認
・選んだタスクの下にある「実施する」からタスクを開始


ヤフークラウドソーシングの魅力
・利用ガイドが分かりやすい
初めて利用する人は一通り目を通すだけで理解できると思います

・短時間でも気軽に利用できる

・スマホでもOKなのでいつでもどこでも使える


ヤフークラウドソーシングの換金について
1円からTポイントに加算




利用した感想
まだBETAなので今後の展開が気になりますが
短時間で作業をしたい方にはいいと思います
言うまでもなく大手のYahooのサービスなので
人気の案件がすぐに無くなっちゃうのは仕方ないのかな

登録はこちらからどうぞ

ヤフークラウドソーシング
関連記事


ブログライター | [2013-02-21(Thu) 00:35:55] | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-21 木  07:41:24 |  URL |  # [編集]
これは初めて知りました~!
わかりやすいというのはとてもいいですよね。
理解するまで時間のかかるサイトもありますし・・・

これからどうなっていくのか楽しみです^^
2013-02-21 木  13:06:35 |  URL | もからって #- [編集]
この度はブログタイトル変更の件、ありがとうございます。m(__)m

こちらはまだ未熟なサイトですが、これから恩返しできるように頑張りたいと思います。

今後とも、宜しくお願いします。(^O^)
2013-02-21 木  14:39:05 |  URL | 溝口 #OrRzOU6M [編集]
むむむ、良さそうですね●~*
単価はランサーズより高いのでしょうか?
ヤフーっていうのが魅力的(笑)

また情報待ってマス

(〃´ノω`〃)
2013-02-21 木  17:15:50 |  URL | Uko(ゆーこ) #- [編集]
こんばんは~

知らないことがいっぱい~^^
Yahooは活用できそうですね!
ポイント貯めるのにもよさそう♪

(*^⌒^*)ノ☆
2013-02-21 木  19:27:25 |  URL | つよまめ #- [編集]
ブログ村からきました!
ヤフークラウドソーシング、気になっていたので情報ありがたいです。
とてもたくさんのサイト情報を載せてらっしゃってすごいですね!
また遊びに来させて頂きたいと思います。よろしくお願いします<m(__)m>
2013-02-21 木  22:10:26 |  URL | osampo@主婦ライター #- [編集]
初めてしりました。
気になったので早速登録して参加してみましたよ~。
サクサクできる感じがいいですね!
もっといっぱいできたらいいのになぁ。
案件が増えて行くといいですね♪
2013-02-22 金  14:07:02 |  URL | でごいちママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*