みっくんのニュースクイズがリリース

みっくんのニュースクイズがリリースしました
先日、新コンテンツとしてみっくんのおとぎの国
2015年1月26日にリリースされたばかりでしたが
僅か3日後に新しいゲームが追加されました、凄いペースです

フルーツメール

みっくんのニュースクイズの詳細
1日1回参加することができるゲーム
1問正解するごとに1シール獲得することができます
10シール貯めると3ポイントと交換することができます。

クイズは3ジャンルに分かれていて
10シール貯まった時に表示される交換するボタンをクリックするとポイントを獲得
ポイント加算は翌日の反映を予定



フルーツメール

私も参加しましたが、なかなか難しかったです
何回も間違えてもいいので最後まで行けましたが・・・効率は悪いかな
得意なジャンルがある方にはいいけど、それ以外だと大変かも。



無料 ポイント

フルーツメールの解説・詳細ページはこちら




もうちょっと簡単だったら良かったかな・・・
私が無知で知らなすぎだけなのかもしれませんけどね(笑)
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-01-30(Fri) 06:11:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*