みっくんの都道府県ゲームがリリース

フルーツメールにみっくんの都道府県ゲームがリリース
またまた新しいゲームコンテンツが追加されました
どこまで増えるのかは謎ですが凄いペースですね
数年前までは、コンテンツが少なくて・・・という感じでしたが
今ではコンテンツが多すぎて・・・な状況です

フルーツメール

みっくんの都道府県ゲームの詳細
毎日1回参加できるゲームコンテンツ
1回クリアでフルーツポイント2ポイントを獲得できます
都道府県や名所の場所と、その都道府県の県庁所在地についての問題に挑戦
問題は全部で8問出題され、8問目を正解すればクリア

ゲームを進めていくと、称号を獲得することができます
称号レベルがアップすると、ボーナスポイントを獲得できます




私も参加しましたが、地図で見ると分からないものですね
隣県ならともかく、離れている地域だとほとんど曖昧か分からないです(笑)

無料 ポイント

フルーツメールの解説・詳細ページはこちら




どこまでコンテンツ増えるんでしょうね
このペースでいったらと思うと、物凄い量になっちゃいますね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-02-21(Sat) 15:04:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*