ポトラTOPページリニューアルと新ゲーム追加

ポトラが2015年1月29日午前11時から
トップページのデザインをリニューアルしました
ポイント獲得状況やショップの新着状況がこれまでよりも更に見やすく
探しているショップも、様々な切り口から探すことができます
さらに、2月23日からは頭の体操ゲームに新ゲームが追加されました

ポトラ


トップページリニューアルの詳細
1:便利な検索機能
ショッピング検索、ポイント付きWeb検索、ポイント付きアイテム検索が
1箇所にまとまり使いやすくなりました

2:毎日たまるポイント
ポイント獲得状況がひと目でわかるようになりました

3:気になる新着情報
新着のショップ情報をお知らせ

3:おとくなショッピング
様々な切り口から探せます



新ゲーム追加
頭の体操ゲームに新ゲーム「ライブラリー」「日本の歴史クイズ」「ことわざクイズ」が追加
クイズに正解すると2ポイントもらえ、3ゲームに正解すれば合計6ポイント




また、広告スポンサー付きメールに、5ポイント獲得できる
新メールが2月18日に追加されました




ポトラの解説・詳細ページはこちら




サイトが使いやすくなるのは嬉しいんですが
Firefoxだと崩れて見える所があるんですよねぇ・・・
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-02-25(Wed) 06:10:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*