サスケと高所恐怖症?

久々のサスケちゃんの日です
ブログでは登場回数が減っていますが
散歩をサボることなく、毎日2回しっかりとやっています
そうしないとサスケの機嫌がかなり悪くなるもので(笑)

サスケ
今日はちょっと日射しがあって気持ちいいね~

日射しがあって眩しそうだね(笑)

でも、ずっと雨や雪だったから嬉しい悩みかも

こういう日はストレス解消の為に、いつもより多く歩かないとね!


サスケ
随分高いところまで歩いてきたね・・・

なに怖いの?

ボクはどんな所でも平気なのは知ってるでしょ

じゃぁ、ちょっと笑顔もらえるかな~?


サスケ
しょうがないな~、ニ・・・・ニヤリ・・・

ちょっと、ちょっと!

高いから怖くて表情が硬いじゃないの(笑)
関連記事


サスケ | [2015-03-01(Sun) 07:22:43] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
おぉ~!

サスケちゃん久々の登場ですね♪
最後の表情・・・
確かにちょっと硬いかも(笑)
2015-03-02 月  05:13:03 |  URL | ran #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*