ネットでお小遣い稼ぎ2015年2月のアフィリエイトサイト換金

ネットでお小遣い稼ぎ2015年2月のアフィリエイトサイト換金報告
ドタバタしちゃって掲載が遅くなっちゃいました
今月は貼るだけがそこまで多くはないですが頑張りたいですね


アフィリエイトのA8.netで


5574円の換金に成功です
広告も多く初心者でも利用しやすいASPです
初心者でも分かりやすく、ベテランの方も愛用している方は多く
貼り付け案件も多くでているので外せない老舗サイトです

A8.netの解説・詳細ページはこちら




アフィリエイトのリンクシェアで
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
232円の換金に成功です
1円からの振込みに対応している珍しいサイト
貼るだけ案件もあるので嬉しいんですが条件ものが多いです
サイトも使いやすく広告数も多いので外せないではあります

リンクシェアの解説・詳細ページはこちら





アンケートサイトのマクロミルで
マクロミルへ登録
500円の換金に成功です
安定した老舗のアンケートサイト
先日リニューアルされて使いやすくなりました
配信数も多くおすすめのサイトでもあります

マクロミルの解説・詳細ページはこちら





アンケートサイトのアンとケイトで

1000円の換金に成功です
配信数も多く安定したサイト
サイトも安定しているので利用しやすいです

アンとケイトの解説・詳細ページはこちら





3月の貼るだけ案件のペースはそれほどではないですね
これからドンドンでてくると期待したいです
関連記事


換金報告 | [2015-03-18(Wed) 06:01:07] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-18 水  11:42:41 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*