2015年3月のポイントサイト換金集計

ネットでお小遣い稼ぎポイントサイト換金2015年3月分
3月は新年度にうつるので各サイトで動きがありましたし
仕様変更のコンテンツ情報が多かったですね
今後もうまく活用していきたいです


ポイントサイトのげん玉で

29.000円の換金に成功です
ポイント保証制度が延長されたり
細かいキャンペーンで賑わってはいますね
大きな変更もなかったので今後とも頑張ってほしいですし
何か大型なキャンペーンをやって期待したいかな

げん玉の解説・詳細ページはこちら




ポイントサイトのハピタスで
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
10.000円の換金に成功です
100%還元や還元系の広告は好調かな
サポート体制は良いんですが、コンテンツ不足がネックですが
外せないおすすめポイントサイトの一つではあります

ハピタスの解説・詳細ページはこちら




ポイントサイトのゲットマネーで

1.086円の換金に成功です
遂にゲットマネービンゴが終わってしまいました
人気コンテンツだっただけに残念ですが仕方ないですね
まだ、他にも毎日1000円当選コンテンツがありますし
安定していて使いやすいサイトではあります

ゲットマネーの解説・詳細ページはこちら




フルーツメールのコンテンツでまた動きがありましたね・・・
色々と変更があるのはいいんですが、詳細が欲しいです。
関連記事


換金報告 | [2015-04-06(Mon) 05:35:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*