Repoの参加結果、A8セルフバック、ハピタス不具合などの色々情報

Repoで投稿ランキング別キャンペーンの結果が発表
今回のものは、春の感謝祭第2弾の結果発表になっていて
期間は2015年3月17日~31日までの期間でした

ランキング上位者の結果など

1位:2001記事
2位:1050記事
3位:832記事
10位:279記事
20位:198記事
30位:156記事


これだけの短期間ですがTOPの方の参加量は凄いですね・・・
月間ペースにすると1000記事を遙かに上回る投稿していたそうです
また、トップランカーの方々は月間で20万円前後を稼いでいるそうです





ルポの解説・詳細ページはこちら







A8セルフバックが全面リニューアルされました
A8

・セルフバックのすべてのページのデザインが一新
すっきりと見やすいデザインに変更されました

・セルフバックのマイページが新しく追加
レポートやセルフバック履歴を簡単に確認できますし
お気に入り登録サービスも用意されています

・検索が使いやすくなりました
より精度の高い検索が可能になりました
新着サービスや報酬アップ中などの絞込み検索も可能

A8.netの解説・詳細ページはこちら






ハピタスにログインできない事象と緊急メンテナンス
いつもは安定しているハピタスが、昨日は不具合が長かったですね

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2015年4月15日21:00~4月16日18:13まで
サーバー不具合によりハピタスへのログインができない事象が発生
解消のためサイトの緊急メンテナンスを実施していたそうです

現在は復旧が完了し、利用できる状態になっています
本事象の発生前にハピタスを利用した情報は保存されていて
今後順次反映が行われていくそうです

ハピタスの解説・詳細ページはこちら




ハピタスの不具合は長かったですよね
今後は、再発防止に向けて頑張っていってほしいです
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-04-17(Fri) 05:49:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*