お財布.comが運営会社変更とお財布サーチの場所変更

少し前にお財布.comがリニューアルされていたんです
何が変わったのか調べていたら、リニューアルの情報は無かったんですが
リニューアルする少し前に運営会社が変更してた情報がありました

メールなどでもお知らせがあったのかは分からないんですが
2月頃には11周年サンクスキャンペーンがあったりと
そんな雰囲気さえ無かったので少し驚いてしまいました



お財布.com運営会社変更の詳細
2015年年4月1日をもち、お財布.comは株式会社オープンキューブから
株式会社セレスに運営会社が変更となり運営されています
運営会社変更後もポイントやサービス内容などは変わらず利用できます


新しく運営する株式会社セレスは、知っている人は多いと思いますが
モッピーやモバトクを運営しているサイトですので
これからは、お財布.comはこのポイントサイト系列ということになりますね
モッピーは愛用している人も多いですし安心かな



特にサイトの利用で大きな変化は無いんですが
お財布.comと言えば、お財布サーチが有名なコンテンツですが
お財布サーチの場所がTOPページから移動して「毎日コイン」のページか
TOPページ下部のお財布サーチからの参加
になりました
以前より一手間かかりますが、慣れればなんてことはないです

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.comの解説・詳細ページはこちら



最初見た時は、お財布サーチが無くなったと思ったので焦りました(笑)
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-04-25(Sat) 05:36:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*