ネットでお小遣い稼ぎ2015年5月のアフィリエイト換金報告

ネットでお小遣い稼ぎ2015年5月のアフィリエイトサイト換金報告
4月から各ASPの貼り付け案件が激減しちゃいましたが
本来の広告の種類は多く利用しやすいASPが多いので
うまく活用してネットでお小遣い稼ぎに繋げたいですね


アフィリエイトのA8.netで


5775円の換金に成功です
現在、15周年キャンペーンを開催しています
アフィリエイトではお馴染みのASPで使いやすく
初心者から上級者の方まで愛用している人が多いです
ここから始める人も多くて、私もその一人になります

A8.netの解説・詳細ページはこちら




アフィリエイトのアクセストレードで

1419円の換金に成功です
広告数も多く利用しやすいASPです
以前はPexが利用出来て便利だったんだけど廃止になったけど
広告数や使いやすさは変わっていないので愛用しています
こちらもA8と同時期くらいに始めて外せないサイトです

アクセストレードの解説・詳細ページはこちら





もっとうまく活用出来たらいいんだけど難しいです
広告数は多いので、後はうまく使いこなせる腕と頭ですよね
関連記事


換金報告 | [2015-06-04(Thu) 05:42:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*