ゲットマネーの毎日1000円に当選

ゲットマネーにある毎日1000円コンテンツに当選しました
会員なら誰でも参加出来るものや、一定の条件をクリアしたり
一定の期間に条件をクリアすることで参加できるものがあったり
同じ1000円当選コンテンツでも参加者の人数が全く違うので
条件が厳しいものほど必然的に当選確率は上がりますね


ゲットマネー

当選申請をすると、こんな画面が表示されてから
ニックネームとコメントを入力することで1000円分のポイントが加算されます
私は、これで5回目くらいの当選になると思うんですが
申請後すぐにポイントが加算されました。


最近は、ポイントサイトの独自コンテンツが減ってきてしまって
量産コンテンツで多くて、昔よりも各サイトの魅力や楽しみが減りました
そういう意味でも、ゲットマネーの1000円コンテンツは見る楽しみがありますし
今後も続いていって欲しいコンテンツですね




ゲットマネーの解説・詳細ページはこちら




同じくゲットマネーで、少し昔の情報になってしまいますが
2015年5月13日にGetMoney!!のサイトが一部リニューアルし
ページ構成やサイトデザインが変更されました
参加方法など変更も無いので、今まで通りに使えてよかったです
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-06-06(Sat) 14:19:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*