フルーツ学園がオープン

ポイントサイトのフルーツメールで頭の体操ゲーム10種をひとつにまとめた
新コーナーのフルーツ学園が2015年6月15日にオープンしました

以前は、コンテンツ不足だったフルーツメールだったんですが
突然、ゲームコンテンツを次々に増やし、今は全部参加するのが大変なくらいです
他のサイトの様に、コンテンツに参加をしたら「参加済み」などのチェックがはいり
分かりやすくなるといいと思ってたんですが、そういうのも無い状態だったので
今回のフルーツ学園が出来て、参加はしやすくなったと思いますし
ネットでお小遣い稼ぎでは、どんどん改善されていくのは嬉しい限りです


フルーツメール


フルーツ学園の詳細
対象ゲームをクリアするとスタンプが1つ貰えて
スタンプを10個集めるとボーナスチャンスにチャレンジ
ボーナスチャンスで「当たり」を見つけるとポイントを獲得できます
スタンプは1日最大20個獲得できてボーナスチャンスには1日最大2回チャレンジ可能


対象ゲーム
① 三字熟語ゲーム
② 英単語ゲーム
③ 計算ゲーム
④ 国旗クイズ
⑤ 日本の歴史クイズ
⑥ 絵合わせゲーム
⑦ シャッフルゲーム
⑧ 都道府県クイズ
⑨ ことわざクイズ
⑩ ライブラリー



フルーツメールの解説・詳細ページはこちら


このコンテンツが出来たという事は、今後はコンテンツを増やす気はないのかな?
ほっとした様な、少し寂しいような気がします(笑)
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-06-16(Tue) 05:55:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*