Find-Aがサービス終了してた!

アフィリエイトサイトのFind-Aがサービス終了してました
2015年3月31日もちサービス提供を終了していたので言うまでもなく
かなり気付くのが遅くなりました・・・

一時期は、ネットでお小遣い稼ぎをしている人で使ったことがある人は
クリック広告で驚く程の高額のものや記事型プログラムなど
ASPの中でもかなり賑わっているサイトの一つでした、が!

その勢いを保つことは難しく、徐々に遠ざかる人が多くなってしまいました
私もその一人ですが、今でもクリックで報酬が発生する広告でこれほどの単価を見たことがありません
頑張って欲しかったけど仕方ないですね。




Find-Aサービス終了の詳細
成果発生終了日
・アフィリエイトプログラム:2015年3月31日
・記事型プログラム:既にプログラムの公開が終了


成果報酬のお支払いについて
Find-Aパートナー規約に基き、確定成果が1,000円を超えている場合
翌々月の10営業日以内に自動的にお振込み


パートナー管理画面ログイン終了日
全てのお支払いが終了した後、一定期間までログインできます
日程が決まり次第、管理画面にてお知らせ


アフィリエイトバナーの表示について
バナーはそのまま表示されるので削除のお願い


記事型プログラムの記事について
リンクを含む記事の削除をお願い



まだHPを確認することはできます、期間も経っているけど詳細な情報がでてないですね・・・。
関連記事


アフィリエイト関係情報 | [2015-06-23(Tue) 06:39:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*