ワラウで念願のツチノコに勝利とフルーツメールビンゴ不具合解消

ワラウのじゃんけんちゃんでツチノコを発見
そして、幻想のツチノコに見事に勝利することができました
ネットでお小遣い稼ぎにはコンテンツの活用は重要ですが
こうやって楽しみながら参加できるのが理想ですよね

ワラウ

チケットを5枚がけだったので
250ポイントと535ゴルゴンを入手する事が出来ました!

ただ、ゴルゴンランキングに入賞するには程遠いです
他の日の勝率が悪すぎるのでランクインは、最初から諦めています(笑)

ワラウの解説・詳細ページはこちら





フルーツメールのビンゴの不具合が解消されました
TOPページのお知らせ・更新情報での情報の掲載はなくて
ビンゴページの上部に以下の情報が表示されていました

フルーツメール

クリック状態を戻すをクリックすることで
不具合のあった期間のアタリ番号のみ復旧対象となっていて
フリーポケットは確定された番号の情報を見て配置できます

フルーツメールの解説・詳細ページはこちら





復旧するまではかなりの時間がかかりましたね
初日に解決すると思ったけど、発見するのが遅れたのかな
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-07-22(Wed) 05:19:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*