げん玉で10周年記念プロジェクト開催

げん玉で10周年記念プロジェクトを開催しています
2015年7月29日をもって、リアルワールドは10周年を迎えました
感謝を込めてリアルワールドがみなさまのお願いをかなえるお手伝い
リアルワールドとCROWDとげん玉の収益から実現するもので
ネットでお小遣い稼ぎとは全く別のものが過去に実現されています

ポイントや現金やプレゼントなどのお小遣い目的のものではなく
個人というよりも、ちょっぴり非日常で素敵な何かを実現するもので
学校に通えない子に学校建設など、そういったものを募集しているようです


げん玉

10周年記念プロジェクトの詳細
2015年7月29日~8月12日まで、みんなのかなえたいお願いを募集
Twitterrでつぶやくか、応募フォームから投稿することで応募できます

8月20日~9月6日まで
応募されたお願いの中からお願いをいくつか選考し
みんなの投票によって実際にかなえるお願いを一つに決定

9月7日~みんなでお願いをかなえよう!
投票で決定したお願いをみんなでかなえる
リアルワールドのサービス(リアルワールド・CROWD・げん玉)を
利用するほどお願いをかなえる資金が増える
※ユーザーのポイントが減ることはありません



感謝のページには代表取締役社長のメッセージや
スタッフの顔写真とメッセージも掲載されていますよ

げん玉の解説・詳細ページはこちら





個人で実現が難しかったけどやりたい事がある人には
こういった企画は実現するいい機会かもしれないですね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-07-30(Thu) 05:35:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*