みっくんのバランスクイズがスタートで攻略

フルーツメールでみっくんのバランスクイズがスタートしました
ここまでくると、ネットでお小遣い稼ぎのコンテンツが嬉しい!というより
どこまでコンテンツが増えるのか、そっちの方が楽しみになります
しかし、増えすぎて名前だけじゃどんな内容か分からなくなりますね


フルーツメール


みっくんのバランスクイズの詳細
毎日2回0時に更新されるお手軽に参加できるるゲーム
スタートボタンを押すとプレイ画面に移動
分銅を使って、天秤の左にある【?】の重さを当てるゲームです
問題は全部で3問出題され、全て正解すればゲームクリア2ポイントを獲得
間違えても正解するまでチャレンジできるので諦めなければ確実にポイント獲得です



フルーツメール
早速チャレンジしてクリアは簡単に攻略は出来ました!

ただ、計量と数字を入れなければいけないので大変でしたね・・・
分銅の量が固定なら、ある程度のパターンに絞られますがどうでしょうか


フルーツメールの解説・詳細ページはこちら




ちょっと時間がかかるコンテンツになっちゃうのかな
数字が入れる所も、三桁用意されていて二桁の分銅なら2桁にしておいてほしいですね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-09-01(Tue) 07:46:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*