リアルワールド10周年記念プロジェクト決定

リアルワールドの10周年記念プロジェクトが決定しました
このプロジェクトは、10周年の感謝を込めてリアルワールドが会員の方のお願いを一つだけかなえるお手伝いをするもので、営利を目的としないプロジェクトから、投票により実現するお願いを一つに決定
現在は、リアルワールドのサービス「リアルワールド・CROWD・げん玉」の収益からお願いを実現に向けて動いています

ポイントサイトで、こういった企画をするのは良いことだと思いますし
通常はネットでお小遣い稼ぎでポイントを活用していますが、こうやって知らない事を知るのも大切なことですね


げん玉


リアルワールド10周年記念プロジェクトの詳細
今回は、「補助犬の育成支援」に決定しました!
合計4358票の投票があったそうですよ、うちもサスケという犬繋がりでこのプロジェクトに投票したので嬉しいです。


多くの方が盲導犬や介助犬の存在は知っていても、育成の多額の費用から、ほとんどがボランティアで行われているため資金が不足しているのはあまり知らなかったんじゃないかな?
私も恥ずかしながら、このプロジェクトまで知りませんでした



プロジェクト進行状況:2015年10月6日情報
今集まっている金額:565,840円/目標:3,000,000円、のべ参加者数:148,700人です

残り日数が117日なので、期間があるけど早く集まって叶ってほしいですね



げん玉の解説・詳細ページはこちら




いつもはネットでお小遣い稼ぎの話題ばかりなので、ほっこりする話題もたまにはいいですね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2015-10-07(Wed) 06:35:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*