布団干し入りワンコ

いつもは日曜日がサスケちゃんの日でしたが長らく登場させていませんでした
デジカメが壊れてから、撮影する機会が減ったのが原因です
新しいのを買ったけど前のと比べるとショボイのが辛い!
デジイチでも買おうか迷っています・・・高いで選ぶのが大変。

そんな事も知らず、サスケといえば?

サスケ
天気が良くて気持ちがいいよ~♪

ベランダは広いのに、わざわざそんな狭い所に行かなくても・・・

そうやってボクの場所を狙っているんだね・・・!

狙ってないし!気のせいか顔が得意気?遠くを見つめる渋さなのか?

ここは考える場所には最適なんだよ

サスケが考えるのは、お散歩とおやつくらいしかないと思うけど(笑)
関連記事


サスケ | [2015-11-08(Sun) 06:27:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*