ブログ広告.comで新ボーナス制度スタート

ブログ広告.comで新ボーナス制度がスタートします
メールでお知らせが届いていた通りに公平なサービスになりましたが
それがお得な方に変わったかと言うとそうでもないですね
ネットでお小遣い稼ぎなので、公平もいいけどお得な方が嬉しいかな


新ボーナス制度βの詳細
2015年11月13日~11月30日までの期間中に
投稿された記事で翌月末までの記事承認後、適応となります
1万文字承認毎に200ポイントのボーナスをプレゼント
期間中の投稿文字数の確認は後日新着情報にて確認できます


さらに、今月は10記事ボーナスもあるので新ボーナス制度と合わせて
ボーナスの両取りが可能となっているのでお得です


ブログ広告.comの解説・詳細ページはこちら




個人的には文字より記事数ボーナスの方が嬉しかったかな
文字数が多い案件が得意な人には嬉しい変更になったでしょう
関連記事


ブログライター関係情報 | [2015-11-14(Sat) 06:10:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*