アンケー党のスクラッチくじで獲得ポイントランキング発表

マクロミルで新コンテンツとして追加されたスクラッチくじですが
アンケー党のスクラッチくじで獲得ポイントランキング発表されています
全く当たらないと思っている人は参考に見てみるといいですね
私もマクロミルは愛用しているアンケートサイトなので
既に、何回か参加はしましたが、最初の頃と違い、最近は全く当たらないです

マクロミル

スクラッチくじ獲得ポイントランキングの詳細
今回集計されていたのが、2015年11月16日~11月22日の
集計データなので1週間単位での発表?になるのかな
全部で3つのカテゴリーでランキングが発表


・獲得ポイントラキング
100位までの発表で、獲得ポイントと人数で上位はイニシャルを表示

・プレイ回数ランキング
100位までの発表で、プレイ回数と人数で上位はイニシャルを表示

・当たり当選本数
500ポイント、50ポイント、1ポイント、0.1ポイント
それぞれの当選本数が表示されています



このランキングで、アンケートの量の多さも分かりますし
500ポイントに当たるのがどれだけ難しいか分かります(笑)

マクロミルの解説・詳細ページはこちら



今週の分も発表されるかは分からないですが
私の体感では当たりにくくなった気がするので、集計結果が気になります
関連記事


アンケートサイト関係情報 | [2015-11-28(Sat) 05:45:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*