チャンピオンシップ準決勝は面白かったのに!

チャンピオンシップ準決勝は内容の濃い面白い試合でした
2ステージ制には賛否両論があるけど、短期で勝負が決まってしまう
チャンピオンシップはどちらのチームも気迫が溢れていて良かった
ACLの決勝トーナメントや、今はないけどJ1とJ2入れ替え戦のような
緊張感が伝わってくる試合は個人的には好きです

決勝点となったゴールにはかなり驚かされましたし
あれは、「ピンチのあとに、チャンスあり!」という言葉がピッタリ

チャンピオンシップ決勝もどんな試合になるのか今から楽しみです
どちらのチームも、準決勝と同じく優れた選手が在籍しているので
選手はもちろん、監督の采配にも注目していきたいですね



と、ここまでは良かったんですが・・・


昨日、ヤフーのトップニュースに残念なニュースを見てから
その人もサッカーが好きなんだろうけど、同じサッカー好きとして恥ずかしい気持ちです
どこのチームを応援していても、対戦相手を含めて拍手が贈れる人が増えてほしいです
良い試合だったということは、勝利したチームはもちろんですが
負けたチームも素晴らしいチームという事ですからね
関連記事


サッカー雑記 | [2015-11-29(Sun) 06:30:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*