お財布.comで友達紹介制度改正のお知らせ

お財布.comで友達紹介制度のお知らせがありました
年度末が近づくと、お小遣いサイトでは動きが活発になって
改良とか改悪とか色々な変更の話題がでてきます
お知らせでは、変更後の詳細なお知らせがありませんが
当たり前ですが改悪じゃない事を祈りたいですね


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



お財布.com友達紹介制度改正の詳細

従来のお友達紹介制度を2016年3月17日をもち、内容が一部変更されます


変更内容
紹介者の広告メール配信クリックによるコイン付与の終了


それに合わせて、2016年年3月17日AM1:00~5:00までメンテナンスが実施
また、お友達紹介の新たな特典が開始する予定ですが、詳細が決まり次第お知らせです


お財布。comの解説・詳細ページはこちら




最近は、全体的にちょっと寂しい話題が多くなっているので改良に期待したいですね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2016-03-12(Sat) 12:15:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*