Kauli(カウリ)がサービス終了

クリック保証サービスのKauli(カウリ)がサービス終了します
2009年から運営していたサービスですが残念ですね
今もいくつか残っていますが、撤退しているサービスが多いジャンルです
時代の流れなのか、使いやすい所に人が流れていってしまいますね


Kauli(カウリ)サービス終了の詳細
2016年6月30日12:00をもちサービス終了
サービス終了に伴い、広告の配信は一切行われなくなります
無地広告の表示となるので、タグの消去をしないといけません。


2016年6月30日までに発生した報酬額について
・未払い報酬額が541円以上の場合はお支払い対象となります
・5000円未満の方もお支払い対象となります
・540円以下の場合はお支払い対象となりません


振込日
2016年7月末日で、振込手数料540円はメディアパートナー負担
口座情報を登録していない場合や誤った口座情報へはお支払いが行われないので
管理画面内、Kauli収益管理タブにある口座情報を確認しましょう



換金額に到達してないけどいくらかある方は、口座情報を調べておいた方がいいかもしれません
関連記事


クリック保証型関係情報 | [2016-05-21(Sat) 07:26:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*