REPOがホームページ大型リニューアル

REPOからホームページ大型リニューアルのお知らせがありました
どういった感じになるかは全く分からないんですが
大型リニューアルは、デザインや投稿フォームなどが変わるそうで
これまで以上に使いやすくなるのは間違いなさそうです
改悪は望みませんが、改良やリニューアルで使いやすくなるなら
どんどんやって利便性を高めてほしいですね



REPOホームページ大型リニューアルの詳細
2016年7月4日にリニューアルサイトオープン予定
日ごろREPOを利用しているライター様の方が案件を見やすく使いやすい
ホームページに出来ますように、サイトのデザインや投稿フォームなどの
改善を主な目的としたリニューアルになっているそうです

リニューアルの詳細については、1週間ごとにメルマガやマイルポにてお知らせされます





ルポの解説・詳細ページはこちら



もうちょっと先になりますが、どんな風に変わるのか楽しみです
関連記事


ブログライター関係情報 | [2016-06-06(Mon) 05:00:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*