お財布.comで夏休みゲームスタンプラリー開催

お財布.comで夏休みゲームスタンプラリー開催
毎日コインが貯まるゲームコーナーになっていますが
コンテンツを使う人には嬉しいコンテンツになっているのかな
ゲームはそれぞれで特徴があるので簡単なものだったり
面倒なものもあるので参加するのを選ぶのが良さそうです


お財布


夏休みゲームスタンプラリーの詳細
2016年8月5日1:00~8月18日までの期間に
対象のゲームで遊んでコインを獲得するとスタンプが貯まります
スタンプ5個集めて1コインを毎日獲得できます
お財布アンケート、お財布タンプラリー、お財布タイピング、頭脳ゲーム「脳育」はPCのみは対象外です


注意事項など
毎日01:00~翌00:59にスタンプを5個貯めると1コインがもらえます
スタンプは毎日01:00にリセットされます
お財布通帳にゲームで獲得したコインが反映されるとスタンプが貯まります
1日に複数回コインが獲得できるゲームは初回のコイン獲得時のみスタンプ対象
PCとスマホでスタンプ帳は連動しているため、1日の間に同じゲームをPCとスマホで遊んだ場合は1スタンプ


お財布.comの解説・詳細ページはこちら



時間がある時に参加すれば、それほど難しくはなさそうですね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2016-08-05(Fri) 06:05:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*