フルーツメールにえらベーターが追加

フルーツメールにえらベーターが追加されました
一時期は、ゲーム追加は落ち着いたと思ったんですが最近になってまた追加されるようになりました
これだけコンテンツが増えると、名前を聞いただけではどんなゲームか分からなくなります(笑)
ただ、ポイント獲得方法が増えるのは嬉しい事なので歓迎ですけどね


フルーツメール


えらべーターの詳細
1日何回でもお手軽に参加できる瞬間脳トレゲーム
スタートボタンを押すとプレイ画面に移動します
ランダムに出題される問題毎に指定された選択肢を素早く選択&ミスなく回答する
選択肢1つ正解につき10点、お手つきにつき-10点(スコアの最低点は0点)
フィーバータイム中は選択肢の数が減り、かつ得点も1.5倍になります

目標スコアである300点をクリア出来た方には2ポイントプレゼント
さらに1日5回クリア分まで2ポイントずつもらえるので1日最大10ポイント
スコアに応じてランキング50位以内に入ると10ポイントもらえます


フルーツメールの解説・詳細ページはこちら




この他にも、ホテル空室調査員と射的やろうも追加されました
新アンケートのポイントがたくさん貯まるアンケートも始まりました
どこまで増えるのか楽しみです
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2016-09-01(Thu) 06:35:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*