blogramがカテゴリマイスターとAmazonギフト券交換終了

blogramからカテゴリマイスターとAmazonギフト券交換終了のお知らせがありました
カテゴリマイスターは、2016年9月30日開催分をもって終了しています
2009年11月30日から続いていましたが残念なお知らせでしたね
カテゴリマイスターは終了しましたが、ランキングなどは変わらず利用することができます


Amazonギフト券交換終了の詳細
blogramのポイントサービス「ポイントガーデン」では
ポイント利用メニュー内「Amazon®ギフト券交換」を
2017年1月31日をもち終了することになりました


現在500ポイント以上の利用可能ポイントを持っている方は、早めに交換しておいた方がいいかもしれません

Amazon®ギフト券と交換する場合には、登録されたブログおよびTwitterが登録会員本人のものであることの確認(オーナー確認)が必要です



何回かAmazonギフト券に交換させてもらったサイトです
コツコツと貯まっていたので終了のお知らせは残念でした
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2016-11-24(Thu) 06:55:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*