ポイントサイト情報を色々と今年もお疲れ様でした

ポイントサイトのハピタスでポイント交換先が追加されました
今回追加されたのは、楽天スーパーポイントとなっています

交換の詳細
交換レート100ポイント→100ポイント
最低交換ポイント:300ポイント
交換単位:100ポイント




ECナビでお知らせポイント付きウェブ検索がポイント付き辞書検索変更されました
ただし、各検索サービスの獲得ポイント数や獲得条件に変更はありません

対象サービス
「ウェブ検索で貯まる」
・PC版ウェブ検索
・検索募金
・スマホ版ウェブ検索

変更内容
ウェブ検索→辞書検索



フルーツメールにフォーチュンクッキーが追加
おみくじ結果で"Fantastic day"を引けばもれなく宝箱(ポイント)プレゼント
ゲーム参加は1日1回限り参加することができます





今年もお疲れ様でした
毎年思いますが、1年はあっという間でしたね
年末年始はゆっくりと過ごしたい所ですが、そうもいかないのが現状です
よいお年を。
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2016-12-31(Sat) 06:36:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*