フルーツメールにしあわせルーレットが追加

フルーツメールにしあわせルーレットが追加されました
どこまでコンテンツを増やすのか分かりませんが
ここまできたら、使う使わないに関係なくどこまで増えるのか興味があります(笑)
全部利用できたらいいんですが、なかなか時間が足りないですからね


フルーツメール


しあわせルーレットの詳細
1日1回限り参加できるコンテンツです
12支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)の絵合わせゲーム
外輪の12支に対してランダムに配置された内輪のコマを進めてカップルを作る
制限回数内にできるだけ多くのカップルを成立させるのが目的です
ルーレットを回して見事カップル成立枠に止めることができれば1~50ポイント獲得


ゲーム自体は運要素が強い感じになっているので
問題を解いたり、クロスワードとかとも違うので使うのはうーん?ですね


フルーツメールの解説・詳細ページはこちら



運要素的なものはコンテンツとして、ちょっと使いにくいかな
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2017-02-17(Fri) 06:06:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*