フルーツメールにプレゼントスロットが追加

フルーツメールにプレゼントスロットが追加されました
プレゼントも用意されていますが、ポイントやメダルもあるので
今までの量産コンテンツと似たような感じになりますね
ただ、ちょっと違うのが参加回数なんですよね・・・
この仕様だと、どのくらいで当たるのか心配になります(笑)


フルーツメール

プレゼントスロットの詳細
1日何度でもプレイすることができます
50回プレイすると3時間はプレイできなくなりますが
その3時間後に、再度50回プレイすることが可能になるので
何度でもプレイできるというのは正しい表現ではあります


プレゼント賞品
・Amazonギフト券500円
・フルーツポイント100ポイント
・フルーツポイント10ポイント
・フルーツポイント5ポイント
・フルーツポイント1ポイント
・フルーツメダル1メダル



私も参加してみましたが、周りに広告が多数貼られていて
スタートする度に読み込みが入りレスポンスが非常に悪いです
更に、ストップの時にも読み込むので、これだったら他コンテンツの方が良さそうです(笑)

フルーツメールの解説・詳細ページはこちら



簡単に参加できますが、毎日使えるコンテンツがなかなか増えないですね・・・
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2017-03-03(Fri) 06:00:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*