お財布スタンプラリーの開催時間変更

お財布.comでお財布スタンプラリーの開催時間が変更されました
コイン数やチケットがもらえる条件などの変更がないので
その点については良かったんですが、人によっては時間制限があるので
かなりの改悪と感じる人もいるんじゃないでしょうか・・・


お財布

スタンプラリーの開催時間変更の詳細
2017年3月22日11:00~からです
スタンプが押せる時間帯が下記に変更されました

PC:16:00~2:59
スマホ:3:00~15:59

スマホは気軽に利用できるのでいいかもしれませんが
PCの方はそうはいかないので、24時間のままにして欲しかったですね!


同じくお財布.comですが携帯版(フィーチャーフォン)サイトが終了
携帯版を使ってた人は、PC版、スマートフォン版サイトで引き続き楽しめます
終了日時は、2017年4月26日の予定です


お財布.comの解説・詳細ページはこちら



PCが夕方から深夜だと、朝だけ使う人には厳しいかもしれませんね
関連記事


ポイントサイト関係情報 | [2017-03-27(Mon) 06:15:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*