フルーツメールクロスワード2017/4/19の答えカレイによく似た海水魚

フルーツメールクロスワード2017/4/19の答え
カレイによく似た海水魚、山口素堂の句「目には―― 山ほととぎす 初鰹」

フルーツワード


ヨコのカギ
(1)カレイによく似た海水魚
(2)年上の妻は、――さん女房
(3)あることへの熱意の違い。2人の意識に――が生じている
(5)目につかないように覆い隠すこと。――工作
(8)タヌキ寝入りをしたまま、――を開いて、そっと見てみた
(10)燃料用の気体

(1)ヒラメ
(2)アネ
(3)オンドサ
(5)インペイ
(8)ウスメ
(10)ガス



タテのカギ
(2)山口素堂の句「目には―― 山ほととぎす 初鰹」
(4)――のことを言えば鬼が笑う
(6)顔のこと。犯人の――が割れた
(7)素人離れしているね、所作が――に入っているよ
(9)ギリシャ神話の天馬。星座にもなっている
(11)さいころのこと

(2)アオバ
(4)ライネン
(6)メン
(7)ドウ
(9)ペガサス
(11)ダイス



フルーツメールのクロスワードは↓こちらから
みっくんのクロスワードゲーム
関連記事


フルーツメールクロスワード | [2017-04-19(Wed) 00:10:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ネットでお小遣い稼ぎ&サスケとぺろの生活 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*